たくさん遊ぶために|初めての風俗を最高のものにするために知っておきたい事
女性の横顔

たくさん遊ぶために

シャツを着ている女性

渋谷での風俗遊びは楽しいですが、その分はまってしまうと、あっという間にお金が無くなってしまうんですよね。風俗の欠点です。しかし、そんな風俗遊びに救世主の存在があります。
それはクーポンです。例えばポータルサイトなどでお店を検索していると、見たことあると思いますが「サイト名を見て電話したと言おう!」というやつ。なんだよ宣伝かよと思っている人は大間違い。これはお金の無いあなたを救う魔法の言葉だったのです。
これを言う事によって、なんとお店の利用がいくらか安くなるのです!15.000円が12.000円など決して馬鹿にならない減額も!
こういったクーポンは風俗の情報雑誌にも付いていることもありますので、面倒臭がらずに買ってはぎ取って使いましょう。
一回ごとでは大したことが無いように思うクーポン。ちりも積もれば何とやら…今月あと一回遊べるじゃん!そんな事態も作り出せるのです。

また、お安く遊ぶにはお店のイベントも見逃せません。クーポンと併用は出来ない場合が多いですが時間帯によっていくらお安くなりますよなどといったイベントを開催していることも。
「○○時~○○時は45分コース1.000円引き!」「雨天の場合全コース1.000引き!」など
お店によってさまざまなものがあるので、こういったものを利用して行けば予定以上の回数を風俗で楽しむなんてこと、夢じゃありませんよ!