風俗に飽きてきたら|初めての風俗を最高のものにするために知っておきたい事
女性の横顔

風俗に飽きてきたら

お茶を飲んでいる女性

最初の頃は刺激的だった池袋の風俗のお店。何度か行っていると、飽きてきます。エステにしてもピンサロにしても、こんなもんかと思えてくるのです。
プレイ内容に違いはあるものの、結局は女の子と決められたプレイしか出来ないし刺激がたりねーぜという、ねーぜ男子には試してもらいたい風俗があります。それは専門店というものです。

エステにはエステの、ピンサロにはピンサロの中にコンセプトを持って経営しています。
そうなんです。職種を選ぶだけが風俗のお店の選び方じゃないのです。例えば熟女系というのがありますね。おばさんかよ興味ねーぜというあなたに知らしめておきたいのは、熟女の良さ。
年齢を重ねている分経験は豊富で、男性の喜ぶポイントを心得ていらっしゃるので「ここが気持ちいいんでしょ?」「どう坊や、こういうのが良いんでしょ?」なんてプレイが楽しめるのです。
これぞ男子願望に応えた風俗!そ、そんなのどうってことねーぜ…すこし動揺が見えたところでおすすめしたいのは、制服などのコスプレコンセプト店です。
ここでは女の子のすべてが制服などを着てこんにちはをします。かつて学生時代男子校で女子とはお話も出来なかった、本当は抱きしめて色々したかったのに!そんな過ぎ去りし青春もこういったお店なら楽しめるのです。
そりゃもう行くしかねーぜ!そうなんです。風俗には、コンセプトにこだわることで、楽しみを広げることが出来るのです。